Blog ブログ

ありがとうございました🩰

ありがとうございました。

発表会から二週間が経ちました。
出演者、スタッフ、ご父兄の皆様、お客様、皆様の健康を思いながら二週間…無事今日を迎えました。
皆様の優しいお心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。

出演者の皆はもちろんのこと、沢山の支えて下さったスタッフの皆様、コスチュームのひとみ先生、ゲスト男性ダンサーの梶田さん・長谷川さん・安部さん、ご父兄の皆様に支えて頂き二日間無事に開催出来ました事に心より感謝致しております。

秀夫先生の存在の大きさを痛感しながら、遺して下さった素敵な秀夫先生の世界をどうか大切に、、、上演させて頂きありがとうございました。

先日、秀夫先生のお誕生日の夜に夢に出てきて下さいました…
リハーサルを見て頂く夢…どんな時でも毎日毎日続ける事…そんな夢でした。

今回は特に可愛い初舞台の生徒たち、感想を自ら書いてきた小学低学年、沢山後輩の面倒を見てくれ心身共に成長した高学年、先輩の助けになってくれた中学一年生、何役もこなした中学生以上の皆、それぞれの直向きな姿に幸せを感じさせて貰い、こんな状況の中、我々大人よりずっとずっと真剣に前を見て生きている子供達に支えられていました。

愛しい生徒のみんな、ありがとう!
皆からの花束は今まで頂いた花束の中で一番、重みがありました。
さあ、来年に向けてゆっくり歩みを進めていきましょうね。 

いつも見守って下さるご父兄の皆様、ありがとうございました。 

そして、
宜しくお願い致します。

ひとみ先生、素敵なお写真を沢山ありがとうございました!