Blog ブログ

桜🌸の季節になりました♪



桜の花が花開き始めましたね。


先日、中学生以上の生徒の皆とこの一年なかなか全員揃う事が出来ないレッスンでしたのでレッスン後に集まり、お互いの今の思いや感じている事を語り合いました。


久しぶりに会う仲間もいましたが、距離を取りながら過ごした時間は心の距離が近づく様な、心洗われる時間となりました。


成人した生徒達の日常にはバレエを通して人生を歩んで来た自信とこれからの希望に溢れ、高校生は将来を考え始めながらも先輩達に憧れ背中を追いかけつつ各々のバレエへの向き合い方を模索し、中学生はバレエがやりたい!未来は…と若さ溢れる世代
全員の胸にバレエを大切にしたい!踊れる事が喜び!というシンプルな感情がそこに存在している事が嬉しく、皆の成長にこちらが励まされました。

ありがとう!

写真のみんなはそんな先輩達に憧れて頑張っています。

スタジオの皆の未来が桜の花の様に美しく咲き誇る事、楽しみです。

 松本 彩